うわー。

どん兵○とか売れ残って気の毒にふと思ったりしていたけど、ばんぱくにまで、、、、

どん兵○も気の毒にと思うのやめたww

当たり前の事ながらばんぱくなど最初からどうでもよかったけど。

流石とんい○のくにだねー。

これでもこのくにがいいくにだなんていえるひと、嫌いだとはっきり言った人には出て行けと言うひと、あのひとたちの正体見たりか。

ねんねねー。

お菓子いっぱいあるよ。 

ぐたぐた過ごす食料も買い込んだよ。

良かったねー?みーまり!!

うんうん。カルタとりもやろうね?

うん??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

年流る繋いで生きるそう告げる

 

今年はいい年でした。私的には珍しいぐらいにいい年だった。だいさっかいなんてあたらないよww