凄いね。

えっくす見てたら🦛うひと多くてびっくりする。

しの○○さんが酷い目に遭ってるこんとらしいんだけど、えっくすに上がってて見た、、、、

今さとうさんも話して居られるけど、、、

ひとつ問題が起きると、次々といろんなのが出て来るのんかも、、

最初漫才を2度見たきり。漫才面白かった記憶。

なんかでも馴染めなかったww 私が馴染もうとどうでもいいけど、、、

しんさいばしに劇場が出来て、その後戎橋をひっかけ橋?と言うようになっていったと思うんだけど、、、、あの橋は戎橋なんだわ。戎橋でしかない。あの橋でひっかけるなんて、○○もんでしかない。有り得へん。いっぱんのおおさかのにんげんとして、あの橋で声かけられるなんて、、、