ロボ。

ロボットさん、ごめんなさい。

kダしってロボットなんね。

自分で判断出来ない。

与えられた事をやる。

神経がない。

こんな大災害に見舞われて、皆心痛めているのに、新年会??

開く方も開く方だし、行くか???

ほんと。

笑って会食したり乾杯するの??

東証鐘つかなかったんだよ。

黙祷したんだよ。おかねのもうじゃの場ですら、、、

この人はもう見たくない。

心がなさ過ぎる。

裏金ので国民への謝罪も昨日初めてでしょ?それもほんとは誰に謝罪しているのか。頭深くも下げなかったよ。

誰かに一言謝っておけと言われたからしゃーないお前らに謝ったるわみたいな感じで不快だった。

睨みつけてた。

それであのメンバー持って来るわけでしょ。なんなんだこの人。

それならAIでいいやん。

国が冷えて行くばかり。

この人をゴムだなんだ言うのは、この人を庇っている事になるよ。