王国。

じみん王国なんでしょ。

北陸は。

被災された政党支持者どんな気持ちだろう。

ましてやわざわざ着替えるの??

捨て鉢?やけ○○?

いちいちいちゃもんつけるわけではないけど、、、いちゃもんちゃうし。

会見の終わり方にも驚いた。

なんなん??

あの人一体だれ????どこの人????何者?????

他国に気前良く振る舞ってるけど、40億?

じみん支持やめる人出て来てほしい。

裏金のもやっと謝罪していたけど、あれも国民じゃなく自分の飼い主に謝ってるように見えた。

にほんのひとではないよね?言葉辿々しいよ。だいりにん??不意に訊かれた事には多分言葉が出ないのだと思う。知らないから。紙読んでるでしょいつも。ローマ字かも、、、

幾ら何でも酷ない???

被災者さんもの凄く寒いし、やっと水が飲めた。やっとおにぎりを戴けたと言う状態なのに。

救助隊の方達の疲労も相当なものだと思う。

ウチら国民でもあんましケラケラする気にならないよ。

それで他党も皆繋がってて機能しないし。

いっぱんさんがなくなったのも考えると、自然とは思えないのね、、、、、