違い。

義援金と支援金(募金、寄付)とは違うんだって。 

自治体へ直接にします。義援金

ふるさと納税も思ってた。

返礼品とかいらない。

口座番号とかのブクマしておいた。

東京都の尖閣のあったじゃん。あれら有効に使ったらいいのにな。募金だったけど、、、

元旦の出来事と言うのが余計に気悪い。

3日間の食糧備蓄は絶対必要だけど、それも家にいられての話。潰れたらどうしようもない。

この時とばかりに薬の事、カードでとあの人が言ってるけど、ブロックされている人には先ず見えないわけやし、こんなんややこしい手続き要らない。お薬手帳持ってればいい。持って出られなかったら、主治医なりの名前を伝えたらいいやん。病名あればそれ伝えればいいのだし。アナログしか選択肢なし!

スマホも持って出ないかもしれないし。あんなもん、ずっと手にしているわけではない。重いし。ほんとイヤ。

監視されてるとなんで思わないかな??ラなんとかで寄付なんて、、、捨てるお金は1銭もないわ。古っ。1円w