思い出す。

ものごころついて最初の頃に視界と耳に飛び込んで来たのが、ウチら陽気なかしまし娘〜♪♪ だったと思う。

明るくて、洗練されてた。

幼女の目にも華やかな嬉しい映像だったんじゃないかな。

チロリン村と。

大好きやったんやもん。

人生の始まりは明るかったんよ。だから。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

北海道のご出身。

そう言うのもあるのかな。

大阪のちょっと特有のベタな感じじゃないもの。

お顔が大阪の人の顔じゃない。

お喋りにキレの良さがあったし、私などがもの言ったりして大変失礼だけど。

ドラマとかに出て来られたら、ああ、かしまし娘さんやわって特別な目で見てた。

だんだん寂しくなる。