うああ。

受験の話読みました。

凄いんやねー。

東京で遅い時間に地下鉄乗っていたら、塾帰りの子供達が結構いました。

40年くらい前です、、、

どんな、、、古っ、、

中学受験しましたが、塾とか行った事ありません。1度模試受けて、受かる確率低かった、、、。塾か家庭教師をと言う話も出たけど、誰も乗り気ではなくそのままになった。上は小学校中学校と国立の附属を、、、、なので公立行ってましたww 抽選やったし。

受験番号覚えてます。

やはり人生初経験やからだろうな、、。

入った時より卒業した時の方が席次良かったです。← これ、自慢。

皆お嬢さんやしぼんやり行くもんw

ふふふ

上は中学生の頃数学と英語別々の家庭教師来てました。

塾とかも行ってた。

なんか凄かった、、、ちな団塊

でも私は面白おかしく過ごしました、とさ。

如何に効率良く、生ききるか、、、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

それを学びました。