なんと。

裏金の定義を確認せなあかんねんてww

ええ???

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

頭悪いの??

答弁に定型文みたいなのがあり、検討するとかしっかりと考えていかないとあかんと思ってるとかスピード感を持ってとか未来の為にとか、そこへ訊かれた事を嵌め込んでいくいい加減なお仕事が日本の総理。

ふとお菓子の害みたいなのを読んでしまい、、、、でもここまで生きて来たよ、、ふふふふふ

我慢のストレスより、ちょっとぐらいと言う緩さや、これぐらいにしておこかと言う自制の方が、心を健康にすると思います(´・ω・)キリッ

身体は知らんけどww

持って生まれた体質もあるから、無理のないようにしましょう?

👓みたいなのは長生きするんやわww