ふふ。

なんか笑えるけれど嬉しいわヽ(´▽`)/

割引してくれるって、、、何か買いなさいってww

何も言ってくれないより嬉しいww

必要なものはその期間に買いますw

必要でないものは必要だと言い聞かせその期間に買いますw

外へほとんど出なくなったから、服、、、、

必要で買いたいものに関しては、何も来ない。

あはは。

そんなものや。

あの世が近い人の見分け方みたいなのがあり、仲良くなる?要は和解するとか、自分の手を眺めると言うがあり、ひぇーと思った。1箇所治らないアカギレ(どんな働き者よw)があり、それ含めて、手相見たりしてた。結構頻繁に手を眺めてたよー。

いろんなのが載ってるねー。

えっくすで収益が出て振り込まれたものの、手数料が上回ったと言う悲劇も読んだ。

気の毒に。

手数料無料のbkにした方がいいらしい。そらそだね、、、。

久しぶりにリチャさんとこ聴いてみて、イベってそんなに効くの???お腹壊したけど、、、偽物か?www

心がいよいよ明日明後日で。どうなったか、前はあんましよく見ていなかったから、今日はあらーとおもた。