その割に。

ぎふはし○などと言う駅を作ったからではないの?

世襲で名前の割に出世していないのは??

あの駅通ると必ず話題になるもん。ふふ

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

これはでも一概にこの方の願望とも言えない事情があるのんねw

初めて知りましたw 

ぎふけんに駅を設置しないと用地買収問題がスムーズに進まないから駅を作った方がいい、、、とか。

なるほど、、、この方のお名前は知っていましたが、この駅の噂の方だとは最近まで知らなかった、、知ったのは、裏金問題で世襲議員の名前が出たからww

いいのか悪いのかw

こちらが結構な年寄りからかもしれないけど、○○○○が流行らせた言葉みたいなのをポストしている人いたけど、並んでる言葉前から知ってる言葉ばかりやけど、、、ぶるーになる??今から30年近く前、学生の子が使ってたのが、ブルー入るだった。けいおう行ってた女の子がいつもブルー入りますよねって言ってて、感心した覚えが、、、。