部活。

中学を卒業する頃、部活必須になった。

うわー、免れたぁ!良かったぁとにんまりした記憶。

早よ帰りたかったもの。

その辺りから、どうもだらけた人になった。

うーん、、、家庭環境の所為にしよう。

ふふふ

小学生の頃の夏休みの早朝ラジオ体操も、家庭環境の所為。

皆おやすみしてたもの。

既にだらけ素地が出来ていた!

あの頃真面目に早起きしてラジオ体操行ってたら、もう少しまともになったんかもしれない?

無理か、、、。

部活の良し悪し意見読んでいて、強制はええ事なかったかもと思った。

ただ強制にしなければ、今部活して良かったと思う人は、当時から積極的だっただろうし、無駄な時間だったと今思う人は多分部活しなかったと思うwww

既に人間性は完成に近かったかも。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!