ああ。

精神状態がいい事ないとお風呂に入りづらいんだって。

祖母はめんどがったなぁ、、、着物着ていたからねー。

服の時もあったけど、脱ぐのがめんどいみたいだった。

冬なんて上の二枚ほどを脱いだら寝巻きやったww ごめん、バラして。

毛糸の靴下履いたまま寝てたし。

夏、なんでめんどやったんやろうなぁ、、、。

脱ぎ着がねー。

いつかそうなるんやろうか??いやー、お風呂は毎日入りたいな。

ヒアルロン酸注入するとお風呂はダメって言われる。

だからラップぐるぐるする。湯船は浸からない。悲しい、、、ふふふ

お風呂でも食事ですら体力使う。

老後はそれが仕事かもしれない。

ねんねねー。

白ちゃん達は入りません。ねー?

うんうん、乾かへんかったらえらい事やー。

せやな、、その内乾くけど、、、何かあったら嫌だから、入れないwww

きちゃなくないもんねー?

うんうん!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

いいのや。もう、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!