何か。

えっくすって何か変わったね。

長文になったからかもしれないけど、??と思う投稿も増えた。ここの私が言える事でもないけどww

予測変換の事書いてあって、iPadiPhoneももうと打つと、けのもうが出るのがなんとも、、、、大体日本語無視的なの多い。

いろんな書き込みがあり、読んでしまうww

もてぎ氏のをたかだか五万円ぐらいの話だとハナで笑う人いるけど、たかだか五万円と言うなら、誤魔化さないいやん。この間の神饌用の政治資金のおばちゃんでもそうだけど、やる事ちまちましてて、それぐらい自分で払ったらいいやん。そこにどんな問題が生じるのか。そんな人達に国を任さないといけないなんて不幸やわ。なんとかならないの、ほんと。