ノー。

子供の虐待の話は聞きたくない。

もう、、、生まれて来たらあかんと思ってしまう。

時代劇かけたままにしていたらニュース番組になってて、堪忍して、、、、

発狂、、

同級生で手の爪が、、、、、お家でそう言う事ない?って訊かれて、うん、、、としか言えなくて、いいねー、、、って言ってた、、、

恐ろしいよ。

家に問題多かったし、考え込む事も多々あったけれど、母親も発狂タイプやったけど、、、、クリスマスだお正月だ誕生日だといろいろ用意してくれた。

こう言う悲惨なニュース伝えて誰得??

誰得と言うのも違うだろうけど、、、、

絶対、何あっても、生まれたくない。

それなら悲惨な家でゴミ箱に平気にポイされるぬいでもいい。

人間とか弱肉強食とか嫌。

居間離れる時は消しとこ。

離れてて耳に入って来て気病んだ。

嫌だ。