めがね。

平仮名にしたら優しい感じになって草

どこの人なの?本当、、、凄いよね、、、、あの手にさっしwww

どこかでちらっと見たけれどす○○をしる○○の人いないとか、、、、、で何か出来たじゃん、、、、あれはきせいじじつにしてしまうためとか、、、、だってあんなんつくらないもん。それでめ○○をにんぎょうにしてるのちぇ○なんね。

はぐれ刑事と破れ奉行と長七郎をずらりと続けて見ました。

ちょっと離れる時は今日はあきなちゃんかけてました。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

60でwwww

あんなしじりつのひとたちの言う事を私達はきかなきゃならないの???

私達ってなに???

えっ??あー、お金か、、、それも私なんて小銭やわ、、ちゃりん。