高額。

600万って言ってはったかな?大臣経験者だから、上納金ww

もうなる事ないし、やーめたって。

りつみんもwww 結局うらじみんみたいなもので、じみんの問題で世の中騒ぐといやー実はウチらもですねんと、必ず現れる。

みーんな仲間。

そんな手ももう飽きた。

裏金が山とあってこその政治家さんなんね。

札びらで頬を張る。金にもの言わす。

お金だけ貰って知らん顔言うわけにいかへんのかな。

そんな人もいるやろうな。

上前を撥ねるみたいな。

そう言うのも見込んでお金を注ぎ込む。

だからお金が必要。

なんなんやろ??

通常議員1人に1億かかるらしい。

きんきゅうじたいじょうこうもえらい事になる。えらい事になるのは国民だけ。

戦後まもない頃、戦中もだけど、飢える国民横目にいい身分だったらしい。

この国がいい国だなんて、そんな事は絶対にない。庶民にとっては。

いい国だと思うのはそう言う身分の人だけ。