髪。

俯いてペーパー読むばかりだから、👓サンの頭髪が気になってw

薄くなったような、、、元知らないけど、、、黒い粉振るレベルに達した。

眉毛は描いてるよね??

耳が違う、目元が違う、、そんなような歌あったけど、別人なの??言うところのゴム人間?

それよりこの方は野球部やった言うのに、始球式のあれはないと思う。

その一点ですり替わってる論派ww

野田さんは前とは逆。ぁ⚪︎さんと国会で対峙して結局退陣した。じみんの酸っぱい疑いあるのんね、、ふふふ

この方はぁ⚪︎さん襲撃されたならのあの場所行って、赤いコーンに手を合わせてて草でした。

えっくすに若い方の発言であったけど、年金受給者から選挙権剥奪良いと思います。年金受給者の票を当てに出来なくなる議員、党、ザマァやし。そうなると年寄りの顔色窺う必要なくなるから、健保とか一律三割にとか。

でもね、年寄りの一人として、さして特権ってないんだよ。市バスのパスも後期の人で負担金あるし。老害と罵られるだけ。ウロウロしてたら大丈夫ですか?と労られるけど。そう言ってくださる人も滅多にないけど。ウロウロしないようにしているからww

ねんねねー。

白ちゃん達、よくねんねすんだよ。

婆もねー。

ありがとう。

キャハハハ――(○´∀`о。゜