しろよ。

白ちゃん達はさらんへよよ。

ふふふふふ

あの○○なんとかの件であいてのおくさまとのやりとりみたいなのもネットに載ってたでしょ。あれ見てから益々(なの、、)しろよやねんわ。

こくさいふっこうかいはつbkの事、あれ、ほんとにほんとう???

いやー今えっくすでそのポスト?見てるけれど、ふっと笑ったのは、bk、みみそろえてはらってね 👓こくみんがはらいますきりっ 言う書き込み。

可笑しい、、、、しかし、あかんでしょ???れんたいほしょうにんなんて、、、、あったやん、、、あのさら○○。おしろみたいないえあるわ、、、このあいだもじてんしゃでとおった、、、、👓がはらいなさい。まぐろせんにのるとかじんぞううるとか、、、おくさんにはつらいおもいしてもらいまっせ、、、ってぎんちゃん。

ほんとにマジでヤバいっすよ。

どないすんの???

大体しゃもじもっていくか???やわ。あのほうもんなかなんとかがじぶんがせっていしたとかドヤってさかなやでやってたけど、どろぬまにこっちからわざわざはいっていくなんて、、、、このばあい、ばいこくこくぞくやん。