何が何やら。

国会見ていないからわかりません。

えっくすので厳重注意と言うトレンド見て驚きました。

れい○は推さないけど、自民はもっと推さない。

お金に関わる不始末がお咎めなしになったままで、やりたい放題。

冷たーい目した人ばかり。

このままの状態が持続されて行くだけでそれでいいかなと言う声は黙殺されそれでもこの国日本の悪口言うとこんないい国はない文句ある人は出て行けと言われ苦笑させられるわ最低やん。

ご先祖がお偉い軍人さんらしいけどそれが何やねんレベルのファビョリ方も見せられたしww

お笑い。

名家の出とか、、それがどうした言う感じ。

政権交代と言うか、大体どこの人達?政治家の人。