見て来た。

グーグルマップ。

使い方よくわからないけれど検索したらバッチリ。

これ隣の建物かなと思ったけど、ずっと見ていくと○○○で間違いない。

この大きな壁面の周り同じタイル張りやし。

前の横断歩道を子供達が渡ってる。

別物と言う意見もあるみたいだけど、別物ではないわ。

そのものやん。

ま、じみんのマークもそうやけど。

旧みんしゅはひのまるを上下にずらすと言う。

日本は可哀想。

寄ってたかって食いものにされてる。

いずれ壊れる。

ほとんどの人達知らないんだもの。

現状を。

物価高、政治、政治家の腐敗で、少しは気づいてほしいけど、それとて見たくないやろうな。

👓など海外に向かって日本には差別があると広報w するんだから。

それで元日の地震の被災者に災害の多い地域の人は保険、共済への加入、これも重要であると言う観点云々 by👓

今回のあまりにも冷たい対応見ていて、恐ろしいなとおもたの。我が身に置き換えた時。

地震保険なんて慰めでしかない。慰めでも慰められる部分あるから、前の更新の時に入ったの。

何かあっても今の政府じゃスルーされてしまう。

今回は特に酷いらしい。

ウには凄い注ぎ込んでるでしょ。

鬼畜。サイなんとか。