すぐそれ。

じみんイヤ言うと。

目薬会社みたいなのとさくらんとどっちか推し。

ないわ。

ネットネット言うけど、そんなに見てないよ。

皆忙しいもん。

どちらの名前も知らないのが普通。

ネットでニュースと言ったってやふーでしょ。

わざわざネットでニュース見んかっていいやんと思う。

やふー以外ならニュース何を見たらいいの?って言うけど、何も言えない。

求めているものが何なのかわからないし。

見たいものしか見ないって批判する人もいる。

自分を正当化と言う意味かなぁ。私はTwi××××のトレンド見るくらいかな。

ニュースって見ないといけないものでもないと思うけど。

その人にとってニュースって何なのか。

ここ数年特に思う事もあるし。

どこ入れよwww