それは。

しってたというより、けいかくじっこうしてたのでしょ。

それできゅうえんぶっしをはこんで、パチリしておいて、こんなにじぶんたちはえらいんだと、、。

しかし、それでは亡くなられた方達、被災者の方達が救われません。

だからうすうすしっていても皆胸にしまってるんよね。

血圧の判定基準が変わるんね。私のような人はどんな扱い受けるか??

さ、さ、ねんねねー。

白ちゃん達とぼんやり生きたいだけなのに。

でもぼんやりとかのんびりとか穏やかとか、世の中に求めてはいけないんやなぁと思います。

自分の範囲内で。

 

甘辛く命戴くいかなご

 

美味しいよね。

噛みしめて戴きます。私はただ下の血圧が高いからいい事ないんよね。

薬全然効かないけどww

ふふふふふふふ