はしか。

5歳の時に罹りました。 

おたふく風邪水疱瘡

小学低学年時に罹りました。

水疱瘡の跡は瞼とか目尻とかにある。

それでずっと生きて来ましたが、、、はしかが流行していると言われても、、、

老人やからまた罹ってももうそのままにしましょうって??

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

病院行くなって🍢に言われそう。笑笑

もう罹らへんのでしょ??

🍢と呼ぶけど、これってチビ太さんやん。

感じ悪いわ。

うちの可愛いチビ太さんが可哀想やわ。

あのダンサーの人達の見ました。

ふふふ

多様性やわ確かに。

多様性、、なんでもありとは違うのにね。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ