言葉が。

ない。

赤ちゃんとか小さなお子さん抱えた方が、ワで悩んでられるつい見て涙が出て来た。

可哀想に。いつの間にかいっぱい打ってるんねー。

麻疹、おたふくとか水疱瘡は自然に罹った。

これらのワだけでも悩まれるだろうに、、、、。赤ん坊連れてどこか他所の健全な国に避難した方がいいかもしれへん。とにかくこの国では子供達は、、、、。

イン○○のふく、、、。

5年ぐらい前からあやし○らしい、、、。腕えらい腫れた事あるし、、。

このままkだとかにやらせてたらもう、、、。

おかしいと表明してられるお偉い方も増えたけれど、国民が国に対して従順過ぎて。kだ見て不信感持たないのかなぁ。不審感も。

皆○○されるよほんとつぼに。