こんな事で。

騒いでないで、もっと大事な事を、との意見。

僅かな金額でーとまで言う人もいる。

騒いでいるのは裏金議員達で、自己弁護に必死。ウチら冷たい目で見てるんやけど。

ちゃんと申告して納税し、辞職すれば物事は片付く。

いつまでも、自分は知らない、秘書が悪いとばかり言う人達に国政を任せるわけにはいかないやん。

政治資金に使ったもん。記載してなかっただけやん。愚民はいつまでも煩いな。

それでいて、👓は海外バラマキをやめない。勝手な閣議決定ばかり。

めちゃくちゃやん、国が。

元々ない国にしても、この国に納税してるの、どうしてくれるの?

じみんがなくなったら選択的夫婦別姓はすぐ決まりますよと脅している人もいるけど、じみんあってもlgbt理解増進法とか出来たやん。自民がある事ももう受け入れられない。りっけんとは興行やし、国民の一人として私は困惑やわ。

それでも最低限今の生活保ちたいから、今のままを選ぶトンチキな人も多い。

ねんねねー。

ワ言うたら、ワー、言うて、うちましたよ(Ο-Ο―)キリッッ!!やし、nisa言うたら、知り合いに証券の人いるから、全部頼みました。株価とか一喜一憂しないようにチェックしないでねと言う事らしいですね。素人にはわからへんしね(´・ω・)キリッ

もういいです。

ねんねねー。 

国中、、、、、、、

白ちゃん達は平和に過ごしています。

ねー?

早よ寝て、、、

と言う事です。

キャハハハ――(○´∀`о。゜