老人。

こそひとり一台iPad

緊縛って何やろ?と検索しました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あっと思ったので画像を選ぶと、👓がぁぁぁぁぁ いたww

折角、陸奥親方やわ💕と見ていたのに、、、、汚されたわ、、、、、

なんたる事をサンタルチア

SM緊縛、、蝋燭云々、、、、

じみんさんは解党しましょう。

要らんでしょ。

えっくすに流れて来たのが外務省のポスト。

上川さんが、就任からちょうど半年、NYに戻ってまいりました、、、なんだってww

え?は?

本拠地はNYなの??

日本の外務大臣ではないの???

うあー、やっぱりそう言う事なんやわ、、、

返信欄に例のエなんとか言う人も連れて帰って貰ったら云々 とあり声出して笑いました。