ああ。

亡くなりはった、、。

ご冥福をお祈りいたします🙏

Twi××××に新喜劇のひとこま上がってて見て、わかっているものの笑いました。

楽しませてくださりありがとうございました。

何処かの線路沿いにお家があり、おばあさんの衣裳だったかな、それを干している話をどこかで言ってはって可笑しかった。

みんなあっち行きはるからあっちの世界の方が楽しそうかもしれない。

土曜の午後、やってたなぁ。ノックは無用とか、〜の胸いっぱいとか。懐かしい。

同じ事繰り返して力どんどん入って舞台くたびれるやろうなぁ。

可笑しい。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

高三の時、進路の話で大学行く気がない人が、よしもとどうかな言うてて、そうしたらよしもとは凄い不細工な人かめちゃくちゃ綺麗な人しか無理らしいよと言い出した人がいて、それはどう受け取ったらいいのや言う話になってた事があった。

綺麗な人やったけど、、殆ど寝てたなぁ。案外向いてたんちゃうかな。一人行った人いた。舞台上がってて噂になってた。

ねんねねー。 

みーもまりもよしもと行かへんねー。

働いたら負けやー。

せやな。ねんねねー。

無視。

ふふふふふ