うわっ。

なんでこんなに急に騒ぐんだろう。

うわぁ、怖い、のはその騒ぎの方、、、、、

大体添加物だらけで、補助金出るって聞くし、とんでもなものがいっぱい入ってるよ。

この間知ったのはぼうしょのおに○○はお米じゃないって、、、???

作り物らしい。ヒェーだよ。前からおもってるけと、できたら○○○○のものは避けた方がいい。

なっと○○○○○も潰しに来てるらしい。

もうめちゃくちゃだよ。

せい○○が困る事が起きたら群衆の目を他所に向ける。

皆向くよ。

あの○ク○クさんはどうなったの?

あれこそしよあ○のこんげんちゃうの?

恐ろしい世の中やわ。

そのせいやくさんのんでるのにさぷり。話題のではないけど。

さっき読んだのはかる○○○やビタミ○○の害みたいなの、、、、、

くるってる、、、、、

食べるもの何もなくなるよ。

おしょうゆだって、、、、、、せめても丸大豆に。それは40年以上前から言われてる。

うわあぁぁぁぁぁ、キライこの国w