思い出した。

前にも書いたなぁ。

( ^∀^)ゲラゲラ

アタッチメント ビヘイビア〜ヽ(´▽`)/

愛着障害が話題らしくて、近年。

よく知らないけど。

外書講読で、えーっ?これ訳すの?無理やんと、ゼミの友達4人。ここで一緒に訳そうとすればいいものを、さぁ、誰に頼む?が最初。ふふふ。

白羽の矢が立ったのが知り合いの凄い優秀な人。上の同級生なんだけど、小学生の頃からの知り合い。この人遊び人で毎晩ウチの近くで飲んだくれてた。偶には勉強しいひん?言うて預けた。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

すぐ訳してくれはった。

愛着行動!アタッチメントビヘイビア!

凄っ!結構な量だった。

何かお返ししないとと、ご飯ご馳走する?とか言いながら、何かお返しをと本人に尋ねたら、体で返してくれとww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

そうしたら一人が私行こうかな??責任とってくれはるやろうか??

あかん!て、と三人で引き止めた。

すんごい男前の人で女の人仰山いはったはず。

内容覚えていない。

アタッチメントビヘイビア、愛着行動。これだけは忘れずにいる。

刻印づけとか、刷り込み系かな??

ナツイ。

どうしてはるやろ??雑誌とかに載ってはった事あった。テレビでも、、、。

可笑しい。