驚く。

あのほらおせんこうで、、、そのげんいんらしきおはなし、ぜんぶきいたことなかった。

うわあぁ、、、

もう何もありませんように。

ここまで堕としたのって誰?何?

マネマネマネばかりになった経緯があると思う。

冬のオーバー?アウター?ふふふ、とこれからの季節のものとを場所を変えた。

いずれ洗濯屋さんへ持って行くけれど、急に暖かだし、もう4月になる。

早いなぁ。

お正月の被災地、そのままで、、、瓦礫って所有権?があるから勝手に動かせないって?

お隣の瓦礫が混ざっているかもしれへんやん、、ブロックなんかだったら識別つかへんやん。

そんなの個人レベルにしたら何も片付かへん事ないの??

動ける人達も減ってるんよね。

無惨やわ、、、、

他人事やないと思うの。

もう何も出来ひんよ、、、ウチとこなんか。

恐ろしくて、何も進まないと知ってから、全てに萎縮した。

何かの時を基準に生きる。でないと生き残ったらえらい事やし、、、

そう言う事でしょ?

高齢者になり、世の中の悲惨度が高くなり、、、サバイバルがぁぁぁぁぁぁ

さ、さ、白ちゃん達ねんねねー。

サバイバルでウチらも食べられてしまうかもしれへん、、、、、うあ、、

ふふふふふ 耳からねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!