当時。

コが始まった頃、コの情報はラが一番詳しいと言って回っている人がいた。ぎ○○、ち○○の。

あー、ラの宣伝かと思った既に歪んでいた正しい私。

ワの予約をラでーと自治体が凄かったん。

しみんのからだのじょうほうをうるきですか?← ???ふふふ

あのぽすたー作ってたのあれか??

そゆことですか??

ダメじゃんもうこの国。ほんとにダメやん。もうないんやわ、やっぱり。

州は無理でしょ。国民多いから。向こうさんおくでここいちおく、一気によんぶんのいち占めるんだから。

とにかく国が公式インフラの一つにしようとしているのを中止してもらわないと。

ラ入れていないけど、非通知はこの頃相次ぎ2回ありました。

友達は誰も知らないと言うか友達いません。1人いるけど、ラに関してスタンプ買ってと言ってたけどスルーしました。そのお友達にも電話番号言ってませんw

ネットショッピングで番号は漏れていると思います。