凄っ。

〜〜様。

凄い!

ラヴィット???

番組名?

アナウン○○、あのじみそののたむ○の娘さん?

あの人もそう言う事か、、、、

うあーー。

じゃないの??

そう言うふうに解釈するよ。

うかうか暮らしてられへん事多すぎるから、自分なりに判別していく事は大事やなと思うし。

そこはあんまりふれられてないから、余計に、、、、、うあ、、

みさい○はっしゃのアラート用??

いやいやなんでうつてくるとこのひとの、、、それうちらへのおどしやわ。

これこのじかんによていやったの???

ながなんとかちょう、ねらおう。

このくには国民がたひんでもよろこぶだけでかなしみはしないよ。ふりはしてもww

たてものやらひがいうけても、自分達に関係なかったら知らん顔やし。

ほけんに入らないほうがわるい◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッやし。みさなんとかの保険はあるの?そのうちできるよ。利権が生まれるだろうし。

国会ちらっと見たけど、質問にはなんも答えてなかった。

ああ言うの見てて誰も怒らないの???

おこったらつき○○されるらしい、、、、のほんと???

うわぁ、、、、