高い。

頭脳、知性が高い人達です。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

だから何なんやろ、、、

この人に辞任の決定させずに、県民、国民側に権限持たせて今すぐクビに。

こんなのばっかりやし、炎上で終わらせたら、図に乗るよ。

6月の議会?で辞職?

それに出る資格すらない。

ボーナス狙い。

そんなのやる必要ないやん。

今即追い出すべきやわ。

悪いけど静岡県○勤めのひとを軽蔑すらする。

辞めると言って撤回した事あるんだって。

なんでこんな人が知事やってたの???

前の選挙で当選した時も疑問やったし。

このひともあれの狗なんでしょ。

リ○○遅れたししめしめなんだろう。

こう言う人が平気で日本の政治家やってるのももういい加減にしてほしい。

おかしいでしょ。耕作でしょ、、、。