うわっ。

次は絶対らくせんさせましょうではないんですよ。

必ず批判書いた最後を落選させましょうと、どんな偉いのか存じませんが、そのような呼びかけで結ぶ人。

ガス抜き要員さんでしょ。 

もうそう言うのええから。

本来即座に辞任辞職して貰うべきなのに。

次は最初からないんですよ。

次なんて言葉、機会もないの。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ほんとに喰えない人ばかり。

えすはらさんとこの昨日の今頃知り見ていたら恐ろしいわ。

まん○○さんとこはとりあげないの??そう言う事なのですか。

みかちゃん辞めたってw にんめいはでま○だって。

2050のにほんのことなどきょくさのひとがしんぱいするのも変でしょ。皆なくそうとしているくせに。

東アジアでこりつとか、、、このばばになんのかんけいもないじゃん。

かえったらいいやん。