不思議。

前にも書いたけど、もはや戦後ではないとやら言われた頃に生まれて、育つ過程で、敗戦国にしては繁栄してんねんなぁと子供心に大変不思議でした。

他にもとっても不思議に思う事もありました。書きようもない。

うちの母親って、どこかで洗脳受けてたんやわ、、、、

と言うか、そう言う広報があちこちであったんね。

ゆうどういうの。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

いかさずころさず、、、

それにしても、ここまで、、、、それでいいの、、、?

いや、くにをもうしんしているノー天気な人多いよ。

あなたたちがもうしんしているのは、、、、、とヒソヒソしたいけど、、、

もうほとんど、、、遅いね。