桜餅。

ふたつ戴きました。

華やかなピンク色の美味しい桜餅でした。

お雛祭り。

羽子板さんはまたこの歳の暮れにお会いしましょう。

お雛様は来年の節分明けにお会いしましょう。

それを楽しみに婆は生きて行きたいと思います。

ふふふ

人生は同じ事の繰り返しと悟ったのはol一週間目でした。

月曜日がほぼ四回過ぎたら、ひと月終わると自らを励ましたのは二ヶ月経った頃でした。

さっきなんとかニュースとか言うbsのがかかってて、にかいさんは引き際が立派だったとか、議員の今回の処分は大変厳しいとか、御用の人達が言うてました。

国民の方とは感じ方が違うかもしれないとか、、、、

違い過ぎます。にかいさんせしゅうさんが立つのでしょ。そんなの大衆は皆知ってます。処分の甘さに呆れ果てています。あのくしゃおじさんのばいこくには触れないし。

あまりにも乖離し過ぎていて、すぐ消しました。

川勝言う人の退職金一億超やて。

凄い。

一般大衆、この国にいて幸せなどあるんやろうか。

この国に生きて今ある幸せは個人的レベルで、後は騙されてるんやと思いました。