国民。

👓も処分対象だよね。

裏金問題。

やっと、国民も悪いわと思うようになった。

政治家共が悪人しかいないのは確かだけど、それでもじみんに入れ続ける一部の国民もええ事ないわ。

娯楽も勿論必要だけど、娯楽ばかりの人も多すぎる。

受けるだけ。

ばーっと並べられた物からどれにするか選ぶ。

その並べられた物を文化と呼ぶ。

面白いよ確かに。

面白い物多いし。

それでいいのだろうしそう言う世界に暮らすのは平和なんだと思う。

生かさず56さずの世界がすっかり構築された。

その事に気づいたから偉いわけでも、気づかないから🐎しかさんなわけでもない。

気づくも、それとてそれの何が悪いのかやろうし。

それが大衆と言ってしまえばおわりかな。

そう言う大衆、自分達の上に乗っかっていいようにしている人達に腹立たないかなと。

あんな紐パンみたいな衣装の人のその紐にお札差し込む、その手はそのダンサーに触れているし、見てて気持ち悪いよ。

ヘラヘラ笑って、そう言う輩が、私達を大衆と見下してる。

ゾッとしないのかな、、、ゾッとしたら、少しは世の中を見回すと思うんやけど、、、