あの。

自転車のおんなのひと、、、、えらい事になってて。

怖いねー。

何故改憲はんたいでもではないのだと怒ってる人いはった。

条約は法律の上にあり、その上には憲法があるとか。

ぱんでみっく条約は国家を超えて来るとか、、あのテトリスとこが、、、そうしたら憲法は無視される可能性あるんでしょ?

コで明白になった事いっぱいある。

でもなど無駄やー言うてる動画も見てきた。

無駄と切り捨てる事は出来ないと思う、、、

でもを、無駄な事にしなければいいんやし。

さっきどこで見たんかな???保育園で遺伝子けんさしないですかー?みたいなの募集しているとか、、、さんわりが申し込んだらしい話。

うわあ😨

あかんでしょ。

20数年前に、髪の毛で体内の重金属??だったか調べませんか?言うのあった。15,000円。髪を何本か抜くの、、、、当時から少なかったから、髪を抜くなんて、、、無理と。友達が調べて貰ってた。

結局インチキやった、と言うか、だから何なの?言う事。

いろんなとこからいろんな手が、伸びて来ている。

どんどん追い込まれてる。

姥捨山にはお爺さんは連れて行かれへんのかな???

お爺さんは凶暴やから連れて行ったら、逆に連れて行った方が、捨てられるかもしれない。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!