ふふふ。

薬局で凄い待たされて、やっとお待たせしました〜で、立てたものの、一歩が、、、、、

もう寝込むレベル。

姥捨山へ連れて行かれたら、速攻で餌になる、、、、楢山節考見た事ある、、、あれ怖い。

捨てられたら、その足で反対側に下りるぐらいの元気が必要かもしれない。

山の中に捨てられたら怖いもん。

人のいるとこがいい。

シカさんがいたって、、、いるよ、普通に。

早朝鳴いてたりするって。キーンだって。

たぬきさんも昔はいたらしい。すっかり数減ったみたい。可哀想に、、、、お鍋にされたんだよ、、、キツネさんみたいに、信仰の対象の立場を得られたら、恐れて食べられなかったかもしれない。おたぬき様。ちょっと無理がある。

この辺は夜に、鳥なのか何か鳴いてるよ、、、結構不気味。