話題の。

よく連絡取り合っていた友達でも、知り合いの若い子(言うても40代)でも、必ず誰が好き?って訊いてきてた。いや、、、私は興味ない、、、と言うと、あー、なんかふーんみたいな態度取られたの。あの人達皆耕作員かwww いずれもふぁんくらぶ入ってた。

皆ふぁんであたりまえみたいな風潮で、あれは何やったんやろう。ここのお爺さんがw 結構好きで誰々が出る言うて録画の用意させられてたww えーっ?やったの、ずーっと。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 

大きなあのs神社で、sのk言う人の撮影の時は、通れなかった。脇道から塀乗り越えようとしていた女の人いた。

それもボストンバッグ(今そんな言い方するの??)持っていて、塀(低いけど)の向こうに投げてたもん。ガードマンまで立ってて、その時は知らないから何事かなと思ってた。

時代劇で、その人が出るので、ここのお爺さんが録ってほしいとwwww それで観て、あーとおもた。あの時それやったんかと。それでそのふぁんのお友達wにわざわざお電話させて戴きご報告させて戴いたら、ご機嫌悪くしたwww

いや、知らんがな。