ふふふ。

天皇陛下親任式、認証式なさるのに、政治には口出せなくて、、、

戦後の憲法で。

でも仰りたい事沢山おありになるだろうな。

やんわりと仰ったんだろうか。

石川の被災地へ再び行かれた事が、現政府へ物申したい故だったんだろうなと思ってたけど。

現政府は酷すぎるし。

今上陛下は心痛めて居られるだろう。

親任や認証するのに何も言えないのでは、政治の正当性の為の政治利用だなと思う。

お気の毒だ。

脚がやはりで、ストレッチ検索して試みたけど、どれも出来なくて草

却って痛めるわ、、、

今日はでもまだマシに歩けた。えらい👏👏

朝版見て、、何か、、、何か引っかかるなと思ってて、、、、何度も見て、、、そうしたら、あーと思い出して、、、しもた、、、、ボディバッグの話、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ボディバッグ壊れて、斜めがけの大きいの買ったけど、ボディバッグほしい。

えっくす検索して見直して、、、、ふふふ