えっ。

そつぎょうの証明書が信頼出来ないとなるとそもそも論になる。欧米の大学でもいろんなけーすがありますよね、、、それと信頼できる出来ない、、えじ○○、か○○大学への信頼と言う事への、、、違いが出てくるのではないか、、

危惧をする、、、、、???

そもそもその信頼を疑わしいものにしているのはこのひとやし、、

そつぎょうしょうしょ、大学が出す云々、、、、

受け取るのは卒業を認められた学生本人だから、本人が持っているわけやし、見せればいいやん。

ま、、、、なんびゃくおくやから、、、そんなのはwww

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

せんきょまえになると、、

だいがくが証明している、、、、、いやいやだから、、、だめだこりゃやけど、、、、

恐ろしいねー。

なんか、、、うおーたーもかんけいしてて、うったんやね、くち○○○とで、、、、、それでこのおばのふところに、、、、、

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

あさ、どう、いん、、さんが話してられる。

いやぁ、、、権力欲、と言うの?とか、、、名誉欲とか、、、、なんもないわ、、私。

あるとしたら、平穏欲ぐらい。