マネー。

沢山必要なんだね。

いろいろおもてざたになった時必要なんやね。

沢山集めた人のとこに集まる。

ちょっとでも何か握ってたら貰えるわけやから。

国の構造どないなってるんやろ。

今更、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

きのうやくしょへ税関係直接払いに来てたおじさんも国にムカついててww

こくりつだいの値上げ言ってるけいおうのひと、、いとうちゅう関係ならでまとも親戚ではないの???

今やすっかりしーこ○のいとう○○○。

よくここの食品カタログに出て来る。穿った見方する人は避ける。でも知名度的にならあんぜんだと選ぶ人も多いだろうな。

旧みんすのせいけんのとき、ここの会長だったひとが、たいしでいってて、そのときからあーと思ってた。

せいけんこうたいの対象がりっけんではだめなりゆう。