同意見。

書けないし言えないww

日本人の綺麗事って、日本人が優位であると言う立ち位置での目線のような気がする。

無意識であれ意識的であれ。

にほんさいこうから来てるのかな。

謎の、自分達が偉い。

国の長い歴史語ったりするけど、もし本当にそうだとしても、それを背景に自分達は偉いのかな??

にほんじんの美意識とか、特異性?特別意識?

何やろ??

そんな凄い??

許容範囲どんどん広げて、結局日本国民が追いやられてる。

国として、国民として、骨みたいなのに欠けてるんやろうか。

なら軟体として上手く交わす頭脳、術が必要でしょ。

なんだか泥みたいになってて、このまま行くと海に流される。

もしそうなるなら、自分達で築き上げて来たものを譲り渡すのでなく壊すぐらいの事はしたいな。

追い詰められたら、命と共に、出来うる限り壊す。

この国の人間として、こつこつ積み上げる根の良さと丁寧さは誇れるから。私は無理やけど、、、、

全部壊せば私達にほんじんを追い詰める人達誰も復元は無理やから。

何かの時は、道路の一本遮断するぐらいのふくしゅうしん的なものは持ちたいな。

同じならもっときれいなのいるやろと言う意見に、ナカマとおもたわ。

なんとかしょくとか、なぜそんなものまでよういするひつようがあるのかぎもんやったわ。

歳とってるからもういいけど。