うー。

矮小化かな?

下っ端であろうと大物であろうと、操ってる人はいるわけだし、表にいる人がどうあれ、入り込まれたら駄目やし。表の人がどの程度の位置の人かなんてどうでもいい。

そんな事ももう遅いけど、取り返せるものがあるのなら取り返さないといけないし、、、、

思うけど、以前より日本の人達の嫌われ者として名前上がってもずっとその地位にいるの不思議。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

国を全く信用していない国民と、根本信用していて、部分部分否定、批判する人達と、まるっこ信じていて、名前の上がる人を偉い人とのみ扱う人と、その辺で、全く信用していない人達が一番少ないかな。

自分の意見を持っても、正しいかわからないと言うか、それを述べて馬鹿にされるのが嫌だとかプライド高い人と、いやーわからんと苦笑の人とが、言われるままに支持してるんかな???

牛耳られてる。

乗っ取られてる。

そう言う事なんやろうな。

ねんねねー。

必要なものしか買わない。

コワイ。この世、日本の社会がコワイ。

必要なものも、よく考える。

なんでこんな事になってるんやろ、、、、こんなに大衆だけが踏みつけにされるんやろ、、、大衆、弱者の味方みたいな立ち位置にいる人にも騙されたら駄目やわ。古い言葉だけど、しらけたww 

なら、ウチらを白くして、、、by 白ちゃん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \