考える。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

日本企業にお金を落とすようにしたいと買い物したりしていたけど、食料や日用品以外なるだけ出費を控えたいと思うようになった。

企業言うたって、結局献金したり、自分達の懐のみで、物価高に苦しむ一般国民の事はあんまし考えてないよね。

物価高をいい事に、、、、と思ったりもする事もある。

所謂上級国民さん??企業の上層部もそうだよね。

円安で海外の物は勿論スルーやけど、日本自体どうやねんと思う。

一般国民っていいカモにされてると言うか。

それでも国信じるんでしょ?? 

信じられん。

何かの時、この国にいる限りこの国の言うままに行動するしかないだろうけど、、、