読む。

検索していろんなの読んでていろんな事に知らん顔して生きていた方がいいんやなとおもたー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

無難と言うか、、、この国って恐ろしい。

なんとなく合点がいった。

勉強になる。

ちょっとした事から、全部繋がって行く。

あの鈴の件もだし、れいの中小つぶしがもくてきのどっかの人が案の定わりこんできた。すだ○なんておじも○ではだれもしらないいうはなし。なんとかなんとかなんとかww言う人をわざわざ連れこんだんでしょ。

この事で夜間は云々。かみさまのかんてんからえらい被害やけど、もう社会がめちゃくちゃになってるんで自衛は大事。普通に小さな神社で鈴落ちた事あったし。こんなかんこうりっこくとやらで落ちぶれる以前。他所の人でなく、、、、ガラガラで、、うわっ、とないしよいうの。

性善説とかいいカッコ言ってんと、現状けったいな国になってしまったんだから、壊されて困る物は仕舞う事。

k国のじょゆうさんが、家に友人を招く時は大事な物は隠すと発言しはったのを、にほんとは違うと下に見るような否定発言多かったけど、決して間違ってないと思うよ。もし壊れたり紛失したら、相手を疑う事になりかねないし。性善説と言えば聞こえいいけど、見栄張って痩せ我慢しているだけ。今や。にほんさいこう言うてる場合ではない。