でんなんとか。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なくなりはった方の事見てて、あのころしゅうしょく難しかったんじゃないの??と思ったら、、、、なるほどそう言う事か。

こちらだと皆普通にもしゅうしょくしていないというか、、、そうなんか、、、。当時の事思い出してみるけど、、、こちらは中小多いから、、。

えすはらさんとこちゃっと読みたいけど追いつかない。ふふふ

よこ○○○こはずいぶんまえにかいじょしてる。きなんとかはかんけいないかんけいないとひっしだったから、あー、そう言う事かと思った。

何もかも裏ありすぎて、、、。

そうか、、、あの頃しゅうしょくしないのは実家がいまふうに言うと太いwからとしか思ってなかった。

ふーん、、、案外そう言う事か、、、、

なんかこの国の本当の事もうわからないわ。

2度とごめんだこの国。にんげんとしてもだけど、、www