誰か。

猫の首に鈴つけるとかあるじゃん。なんか忘れたけど。

規則に反するけれど、それでも黙ってはいられないのなら処罰覚悟でと言うのは勇気のいる事。

特にこの隠蔽大好き国家では。

右へ倣え。皆と一緒。列を乱すな。やもの。

左って言われる人の話を聴く事が増えたけど、ぁ⚪︎憎しみたいな人多いw  底浅かったりするし。

でもほしゅのひとはもうつぼやから論外なんね。護国だ言っても、何護るの?てん○○?まさか、、、。今上は親しみあるけどねー。したはいらない。あの人達こそ怪しい。国を守る為に命を投げ出した。国を守らされる為に命を奪われた。で、その国とは日本ではないww 日本と言う名前のwww

馬鹿らしい。 

みーんな自分の身が一番大事。当たり前。自分の身分が大事?そう言うのがわからない。現役世代ではないからねー。仕方ないけど。

自分の属するところが貶められるなど許せなーい。

まだまだ修行の足らない人達が、ケチつけてるに過ぎない。それはきなんとかを守ってる事に直結するのに。余程おいしいのだろう。エルなんとかの紙袋が。あーん、中身入ってるんね。スーパーコピーかもよ。

( ^∀^)ゲラゲラ