٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎。

ございます。

結構降ってます。

r4さんの国籍喪失云々の許可証、、、、写真あんなの使うのって雑だよねww ポスターのやんwww

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

小さな池のおばちゃんの卒業の証明書だったか、、、、あの雑さと同じで、、、

それが罷り通るこの国の中枢っていい気なもんやね。

あんなん一般社会じゃ通らないよ。

通らないどころかつみになるよ、、、、、、

国民がバカにされてるんね。

朝からボヤキやけどww よその国の人達の支配下にあるなんて、わかっている国民も少ないやろうなぁ。

お笑いやわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

今日もよろしくです( ^∀^)

佳き火曜日をお過ごしください。ふふ

(  °                 :    °  )☔️🍎🍈🦜🐦

 

鳥は行く夏の雨浴びそれも楽し